My Hex Shop

カート
カートは空です

ご購入前に以下の詳細をご確認ください。

お支払方法

クレジットカード(Visa、Mastercard、American Express、JCB)のみ

クレジットカード払いの際の決済は、商品のご注文時にカード会社へご請求させて頂いております。
引き落としのタイミングはご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。
ご利用されるカード会社までご確認ください。

納品書・領収書について

当社では、領収書を発行しておりません。クレジットカード会社から発行される明細書を領収書の代わりとしてご使用ください。

お届け方法

原則ご注文日を含めて4営業日以内に発送させていただきます。
注文状況や配送地域により遅れる場合がございます。

送料

  • ・送料無料
  • ・日本国外への発送は承っておりません。

出荷状況・配送状況の確認方法

商品出荷後、荷物のお問い合わせNo.をメールにてお知らせいたします。
荷物の状況に関しましてはヤマト運輸株式会社のホームページよりご確認ください。

購入のキャンセル、返品、返金

1. 「My Hex Shop」を通じた商品の購入および「Hex Home」サービスの初回の定期購入については、購入日から30日間は理由の如何に問わず、返金、返品を保証いたします。次項に定める場合を除き、返品に係る送料は利用者にご負担いただきます。

2. 「My Hex Shop」を通じて購入された商品について、購入日から30日以内に不具合が認められた場合、利用者は、端末の無償交換もしくは返品のいずれかを選択することができます。不具合を見つけた場合は、以下のお問い合わせ窓口までご連絡ください。

My Hex Shop お問い合わせ窓口
https://myhex.jp/pages/contact

3. 「My Hex Shop」を通じて購入された商品の保証期間は、1年間です。ご購入後30日経過後、1年以内に商品に不具合が認められた場合は、利用者の負担によりご返送いただくことにより、商品の無償交換を行うものとします。

返品に関しては、30日間の初期不良に対する交換以外、1年間の端末保証、および返品保証の場合でも、返品の送料はお客様負担になります。

ご購入前に必ずご確認ください

※携帯電話のアドレス、Yahooメール、Gmail、hotmail、AOLメールなどのフリーメールアドレスをご使用の方、
弊社から送信されるメールが届かないケースが稀にございますので下記の点をご確認くださいますようお願いいたします。

  1. 原因.1 迷惑フォルダ設定
    迷惑メール防止機能強化のため、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」をご確認ください。
  2. 原因.2 容量不足
    お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。
  3. 原因.3 ドメイン拒否
    携帯電話等に転送やお知らせ(転送)する機能がある場合は、携帯電話等の設定でインターネットメールもしくはドメインの指定などでメールを受信するように設定してください。
  4. 原因.4 文字数エラー
    携帯電話等の機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合もあります。この場合もエラーとなりますのでご注意ください。
  5. ※現状ではプロバイダ等のシステムの問題の為、当店では解決はできないということをご理解くださいますようお願いいたします。

お問い合わせや注文に関しましては、翌営業日24時間以内にご連絡を心掛けておりますが、上記の理由により、お客様へご連絡が届かない場合がございます。
2、3営業日内に、当サイトからご連絡がない場合は、お手数をお掛け致しますが、当店へ一度ご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

「ご連絡先」

宛先名 My Hex Shop
メールアドレス:shop@myhex.jp

Page Top